SSブログ

大容量モバイルバッテリー

一昨日大容量モバイルバッテリーを購入しました。

この間旅行に行ったとき一日中携帯で写真をとったり彼氏と連絡を取ったりしてたら
あっという間に充電がなくなってたので旅行用に1つ欲しいなぁと思いました。
あと、この間ポストに入ってあった防災ブックにも携帯充電器があれば良いって書いてあったので普段は非常時持ち出し用カバンに入れとこうと思ったのです。

でも探し始めたら何が良いのか全然分からなく、、、
電子機器に詳しい彼氏に相談したらAnker社のが断然いいよって言われ、、
結局Google出身の人達が作ったAnker社のモバイルバッテリーブランドで絞ってまた見比べてみました。

容量で迷った挙句、iPhone6を5回充電できる15600mAh 2ポート大容量モバイルバッテリーに!!

さすがAmazon。木曜日に注文して金曜日に届きました。
プライムなんていらないなぁと常に思います。。。

でも商品のボックスを空けた瞬間思ったことは
「大きい!!!!!!!!!」
しかも
「重~~~~~~~~い!!」
失敗した。これじゃ持ち歩けない。涙

サイズなんて全然見ずに買っちゃったら
15.6 x 5.8 x 2.2 cm 340 gもありました。。。。

まぁでも非常用として置いておくには最適かも。
だって5回も充電できるし!
とポジティブに考えることにしました。

最初受け取ったときは75%充電されてあって、
4ヶ月に1回はフル充電してくださいって書いてありました。
まだ使ってないのでなんとも言えないですが、非常時の準備が終わった気がして安心!
タグ:電気製品
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|me Before you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。