SSブログ

Cityliving

シティリビング
会社での癒しですw

最近じゃ結構電車の中とかでも読んでる人をちらほら見かけたりしますね~
京都に行ったときは駅の改札らへんに置いてあって、東京もそうして欲しいなと思ってました。
会社の女子に対して来る部数が少なくて
最近じゃスマホのウェブ版でしか見れないのですw。

City'sで結構サンプルも頂いたり
応募して抽選で頂く商品とかも多くて、
最近頂いた『Welch's』Smoothie Kitchenは結構私の中で大ヒット!
もともと Welch'sのブドウジュースが大好きでしたが、
ちゃんと果物と野菜感が充実しててパッケージもかわいくてこれからも愛用したいと思いました。

紙面に出てたお店とかも行ってみたりします。
特にエステとかここで知ることが私は多いです。
ここで知って、ホットペッパーで予約したり、、

また次回のも楽しみ!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

ジムワセリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。