SSブログ

キム・テヒ

韓国では最近短い髪が流行ってるらしい。
キム・テヒがドラマで髪を切ったから。

どれどれと探して見てみたら!!!
なんかおばさん化してる。。。

あんなにきれいだったキムテヒが!!

しわも見えないし肌も綺麗なのに、なんでそう見えるんだろう、、、
ショック過ぎる。

あんなに綺麗な人も年を取るんだなぁ。。。
芸能人だからいろいろやってるはずだけど、それでも年を取るんだなぁ。。。

私も私なりに頑張ろう!
っていうことで予てから欲しかった美顔器購入!w
タグ:美顔器
トラックバック(0) 

トラックバック 0

マコ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。