SSブログ

マコ

金曜日。新宿三丁目のマコというゲイバー?に行ってきました。

72歳?って言ってたかなのマスターがいるところで、
結構広めな感じだったんですけど、
ご客様は私と友達だけ。

友達は何回が行ったことがあるらしくボトルキープをしてたのでそれで乾杯。

マスターは肌がすごくつやつやで綺麗で、
美容について結構話しましたw

結構医大生や医者さんが多く来るらしく、
以前ストレートだった医者さんといたずらしてたのに
何年か後その医者さんの息子さんが医大生になって友達と一緒にお店に来てて奇妙な気分だったって言う話も聞いたり、、、w

約1時間くらい居て、5千円。
マスターはちょっと気が強くて意志がはっきりしてるお方で
でもいろいろ相談とか乗ってくれそうだけど他のお客さんにすごく言いふらしそうなw

やっぱり私はフリックフラックが好き!
タグ:新宿三丁目
トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラックバック 0

ピラティスキム・テヒ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。