SSブログ

脂らーめん美味しい!

久しぶりに渋谷で女友達2人と一緒に飲みました。
仕切りやのMちゃんととにかく優しく一緒にいると安らぐAちゃん。
二人とも本当に心から尊敬できるところがあって、毎回会うと刺激になります。

ちょっと早めな5:30に会って、前回も3人で訪れてた燻製屋さんに行こうとしたら6時から営業で、、、
Mちゃんが先輩の誕生日プレゼントを選びたいということで目の前のヒカリエに。
頭皮・デコルテなどをマッサージできるやつやバスソルトなどを見て、体にイイ漢方の飲み物に決定!私的にはすんごく高いと感じましたが、プレゼントでもらったらすんごく嬉しいかも!

で、また燻製屋さんに~
もっくん(http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168968/)と言うお店。
ここはMちゃんとAちゃんのお気に入りです。
Mちゃんの友達が昔働いてたのもあってサービスもめちゃくちゃいいんです☆
私的には何でも少し味が濃く、しょっぱ過ぎであまり食べれないのですが、、

仕事の話、恋愛の話などもしましたが
会社に必ず一人は居る変な人の話が一番盛り上がったなぁ。。

でも店がすぐ混んできたので今回はちょっと早めにお店を出て
何しようかなって話してたところに客引きに誘われ3人とも初の相席バルへ!
今まで相席屋が総称だと思ってましたが、相席屋はお店の名前でしたね。。
お店に入っていくや否やで席にすぐ案内され、はるばる沖縄からやって来たぴちぴちの男の子3人組と相席をしました。
周りをみると結構みんな盛り上がってて不思議なシステムだなぁと思いました。
私とMちゃん、Aちゃんはただもっと飲みたいだけだったのでただただ飲んで;;男に子達が帰った後ちょっと間を空けて外に出ました。

もう帰ろうかとなった時にMちゃんがぜったい脂らーめんを食わせたいwとなったので井の頭線入り口の近くのお店へ~名前は忘れました;;
よく行く焼き鳥屋さんで2回ほど食べたことあるけど、ちゃんとした専門店で脂らーめんを食べたことがないんですよね。
ちょっと並んで待ってやっと座って出てきた脂らーめん!
最初はおなかいっぱいだしちょっとだけ食べようと思ったのですがぺろりと完食!
ラー油とかにんにくとかもどっぷり追加してすっごく美味しかった~~
これから飲みの〆は脂らーめんだな
タグ:ラーメン
トラックバック(0) 

トラックバック 0

me Before you水泳教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。