SSブログ

ハロウィン

もうすぐまたハロウィンですね。
去年は友達に誘われて船上パーティー→六本木っていう感じでした。

船上パーティーのテーマーは女神と神。
友達はヘアアクセサリーから衣装、靴まで全部自分で作って
私はアマゾンで購入。
やはりアマゾンで購入したらかぶってる子がいましたW

芝浦の乗り場でみんな集合してボートに!
もちろん衣装は集合場所の近くのスーパーのトイレで着替えました。
友達がウィッグも持ってきてくれてさらにテンションアップ。

船に乗ってすぐお台場あたりまで行って
フジテレビがハロウィン仕様になってたのでそれがすごくカワイかったです。
船の上に小さいバーもあって、注文したらバーテンダーがカクテルも作ってくれたりして
飲んだり新しい人たちと話ししたりしてすっごく楽しかったです。

その後皆で六本木に飲みに行きましたが、
友達の彼氏が会社の車を借りて来てたので、
私と友達と友達の彼氏と3人で車を返しに六本木に別で行って
それからちょっと飲んで食べて六本木をうろうろw

やはり年々すごいことになってる。
と思いました。

今年はちょうど週末だしもっと盛り上がるんですかね。
ハロウィンに渋谷に行ったことがないので今年は渋谷にも行ってみたいです。
その前に今年は何にしようかなぁ。。。。
タグ:パーティー
トラックバック(0) 

トラックバック 0

born haterピラティス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。